2021年6月、めちゃくちゃ美味しいかき氷専門店が大阪の羽曳野にオープン。
ふわふわ新食感が絶賛‼️『QQQ』のかき氷は絶対食べないと損‼︎
 
食べた瞬間、衝撃をうけます‼︎
日本では食べた事ない新食感なカキ氷です。

氷の粒子が細かくて、口に入れた瞬間、ふわっふわの氷が体温でスッと溶け
なめらかな口どけで、まるで粉雪みたいな新感覚アイススイーツが堪能できます。

「QQQ」のかき氷は、水は一切使わずにミルクのみだそうです…
なので氷が溶けて味が薄くなる事が無いんです。

⭐︎店長おすすめメニュー⭐︎
黒みつきなこ金時
宇治抹茶金時
おいもミルク

中でも「黒みつきなこ金時」が1番人気‼︎
ミルク感ときなこの風味が口中に広がります。
手が止まらずに、思わず笑みがこぼれます。

「QQQ」は、なんと‼︎
お隣にある和菓子メーカーがプロデュースしています。
ですので、黒みつ、白玉団子、わらび餅、あんこは全部手作りです^_^
わらびもちは天使のわらびもちに引けを取らない美味しさでした(o^^o)

新食感アイススイーツ‼︎
ぜひお試しあれ
めちゃウマです!!

店舗情報
住所:大阪府羽曳野市はびきの5丁目4-10(有)とらい内
電話番号:072-957-2454
営業時間:11時〜18時
定休日:大雨の日
SNS:https://www.instagram.com/qqq_ice_sweets/?hl=ja

※マネー虎にも出演(^_-)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る