【やみつきスパイスカレーCAMP】

近鉄藤井寺駅の「藤井寺一番街商店街」内に『やみつきスパイスカレーCAMP』さんが
2023年4月2日オープンしました。店内は黒を基調としたシックなイメージ。
ワインのボトルが並んでお洒落なバーのようです。
カウンター席もあるのでおひとり様でも楽しめます。
土日祝はお昼以降も通しで営業されてます^_^

ランチはスパイスカレーオンリー‼︎
1種か2種が選べます^_^
スパイスのいい香りがしてますが食べやすく満足度は高いです‼︎

夜は昼カレーよりちょっとスパイスを効かせて作ってます。
カレー好きにはたまりません( ̄▽ ̄)
しっかり研究されて作られてるのを感じます。
彩副菜と卵付をトッピングがオススメ。

その他にもラムチョップが香ばしくて食べごたえあってお勧めです!!
店長のこだわりは【ポークソテー】です。
玉ねぎたっぷりで生姜を効かせたソースが自慢で
余談ですが店長は昔、東大王クイズに伊沢拓司さん達と一緒に出演してました(笑)
クイズ挑戦者カモーンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

店舗情報
住所:583-0024 大阪府藤井寺市1−16−39

TEL:08080426058

HP
https://spicecurry-camp.shopinfo.jp

SNS
https://instagram.com/spicecurry_camp?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

営業時間
[日•月•金•土]
11:30〜14:00
18:00〜21:00 (L.O.20:30)
[火•木]
11:30〜15:00

定休日
毎週水曜日、第1日曜、月曜、火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る