はりそんの家

居心地の良い空間と、季節の料理でおもてなし鮮魚が自慢の和風居酒屋 ^ ^

居心地の良い空間と、季節の料理で皆様をおもてなしいたします。本日のおすすめメニューは必ずチェックしてね(^_-)

特に楽しんでいただく料理には、はりそん盛りといったお造りが自慢で満足して頂ける事間違いなし‼️店長おすすめは何と言っても餃子(^^)挽肉には牛タンを使用‼︎(贅沢)
かなり濃厚な味わいで溢れ出す肉汁にはヤケド注意です(笑)
それ以外にはりそんライスや肝のお造りなど伝えきれない程美味しい物ばかり‼︎

最後の締めはお茶漬けも良しですが手作りプリンが口の中をスッキリさせてくれてお勧めです。
メニューはかなり豊富で色々な、お料理をお楽しみいただける毎日でも通いたくなる居酒屋”です。
お食事と相性の良いお酒や、飲み放題付きのコースも充実させております!歓送迎会や女子会など、各種ご宴会にもご利用下さい‼︎

店舗情報
大阪府羽曳野市高鷲8-37-7
072-947-9083
https://www.hotpepper.jp/strJ001224344/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る