“公園みたいに気軽に来れるお洒落なカフェ”

西鉄太宰府駅から徒歩1分にある、
美味しい食材を美味しい時期に食べることができるcoba cafe(コバカフェ)さんのご紹介です✨

初夏や残暑など、おなじ季節のなかでも産地によって旬の食材でもかなり味が変わります。

シーズンごとに旬な食材を取り入れることはもちろんですが、同じ食材でも違う産地から取り寄せており、どのタイミングでも旬の味を楽しむための工夫がされています😊

美味しい食材を美味しい時期に。
この真髄がcoba cafeさんのメニューに散りばめられているので是非ともご賞味ください💪🏻

味はもちろん、見た目のインパクトもかなり大きいのでSNS映えすること間違いなし!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おすすめメニュー

・プレートランチ
3種類のプレート・カレーがありますが、気まぐれで食材の変化があるためいつ来ても違う味が楽しむことができます✨
※ランチタイムは14:30まで。なくなり次第終了

・自家製プリン
盛り付けのフルーツが季節によって変わります。
いちごやサクランボ、いちじくやミカンなどバリエーションが豊富✨

📮福岡県太宰府市2丁目7-4

☎️092-928-2211

営業時間

ランチ
11:00〜14:30
カフェ
14:00〜18:00

不定休

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る