VARIETY CHEF

仕入れから一本一本手作りでこだわりのポテトが食べれる?🍟

熊本市東区の建軍商店街にある「VARIETY CHEF」
ポテトは皮付きで肉厚で、味の種類も5種類以上あります。
味は塩、コンソメ、チリ、BBQ、サワークリームなどがあり子供から大人まで楽しめます。
たくさんの種類があるので絶対に自分が好きな味が見つかるはず!!

18歳以下のお客様はポテトとドリンクが付いてなんと300円で食べられます。

他にもポテトだけではなくパスタなどもご準備しております!!🍝
パスタはナポリタンとペペロンチーノがあります。

夏限定でかき氷、冬限定でホットチョコレートも出たりします。

それにお店の半分はシェアキッチンになっております。
シェアキッチンとは店舗に2つ厨房があり1つはいろいろな方達に貸し出しております。
趣味の延長で作ったお菓子を販売したりいつかお店を出したい!という人達が練習や感想を聞いたりするために貸し出しております。

ほぼ毎日いろいろなお店が出店しているので飽きることなく毎回楽しめます!
出店希望の方はお店のInstagramのDMで是非ご連絡してみてください!

店舗情報
住所:862-0903
熊本県熊本市東区若葉1丁目31-6

TEL:090-5920-8010

営業時間
月〜木:10:00~18:00
金土:10:00~18:00 20:00~25:00
金土曜日限定で夜はBARとして営業中!

日曜日 定休日

Instagram @varietychef_kengunpotato

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る