パチンコ玉屋室見店に面したテイクアウトで人気のお店(イートイン可)
商品ラインナップも豊富で定番の唐揚げ弁当から韓国好きが生じてヤンニョムチキンやキンパなど様々なメニューを取り揃えている。
店内も清掃が行き届いており定食やアルコールも楽しめる。
オーナーは20代と若いがコロナ真っ最中に沢山の人に美味しいお弁当を食べて元気になってほしい想いで2年前にお店をオープン
今は仕事終わりのサラリーマン、地域のファミリー層に評判の定食、テイクアウトのお店になった。

オススメメニュー
・唐揚げ定食
・ヤンニョムチキン定食
・焼き鳥おまかせ5本盛り

居酒屋としても利用可能で焼き鳥や一品物も充実している。店内には大きなモニターもありスポーツ観戦やイベントごとに最適、貸し切りなどの相談も可能なので、誕生日などプライベート空間としての利用もできる。

店舗情報
〒814-0015 福岡県福岡市早良区室見5丁目1−2
092-821-0101
11:00-23:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る