麺や 蓮と凛と仁

JR天満駅近く 扇町公園の北側にある麺や 蓮と凛と仁

「子どもを育てるタイミングで、同じように店も育てていこう」という思いから、
店名は息子さんの名前から取ったそう。オープン後に三男さんが生まれ「蓮と凜と仁」に。

オープン時は白胡麻担々麺と和風とんこつラーメンからスタート!
担々麺を語るなら担々麺を強化しようと黒胡麻担々麺
もっと辛い 赤の辛口担々麺
オール阪神・巨人さんがカレー好きでカレー担々麺
とメニューが増えたそう。

メニューランキング
No.1 白胡麻担々麺
No.2 黒胡麻担々麺
NO.3 四川水餃子

注文時に辛さの調整も出来ますし、各トッピングもあります。
さらに卓上のねりごま、らー油、青山椒、赤山椒、ブラックペッパー、りんご酢で
お好みの味変が楽しめます!

ラーメンを注文すれば、ライス、キムチも食べ放題!
皆様にお腹いっぱい食べて欲しい。と始めたが、食べ残したら200円です。

店主、従業員、お客様がお互いに人として認めあっていく事が大事!
新規、常連さん関係なく皆が楽しめるお店で人間関係を作りたい。と人間味溢れる店主さん。

皆様のご来店お待ちしております。

住所
大阪府大阪市北区山崎町2-5

電話番号
080-3116-6082

営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30)ぐらい
18:00〜21:00
21:00〜23:00(遊タイム)
早く閉店する事もあるかも?

定休日:水曜

アクセス
大阪メトロ扇町駅より徒歩3分
JR天満駅より徒歩4分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る