福すし ホワイティ梅田店

ホワイティうめだ内で職人さんが目の前で握る寿司をリーズナブルに味わえます。

毎日社長自らが市場に出向いて仕入れる魚介類を使用した、寿司や一品料理をお届けいたします。
シャリは徹底的に人肌の温度にこだわり、注文を受けてから握りご提供しております。

おすすめメニュー
ランチ
・にぎり定食(1番人気)
・中にぎり
・丼ぶり(大盛り無料)


・旬にぎり十種
・今日の美味しいサカナ
毎日ネタが変わるので飽きません!

また季節に合わせておすすめの日本酒をご用意しております。
ビールやハイボール、焼酎、酎ハイ、ワインといった定番のお酒もありますので、
お料理とあわせて、お気に入りの一杯をお楽しみください。

木目を基調とした、温かみと清潔感のある店内でテーブル席とカウンター席をご用意しております。
落ち着いた空間ですので、ランチやお仕事帰りのお食事、
カップルでのデート、ご会食の場面にもご利用いただけます。

また お持ち帰りメニューも多種ご用意しており、大変人気となっております。
ご家族へのお土産にもご利用ください。

皆様のご来店お待ちしております。

ご予約はこちらから
https://fukususi-whitey-umedaten.owst.jp/

Instagram
https://www.instagram.com/fukususi

住所
大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-8 ホワイティうめだノースモール1

電話番号
06-6312-9239

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:20)
ランチタイム:11:00〜16:00

定休日:奇数月の第三木曜日

アクセス
阪急 大阪梅田駅から徒歩2分
大阪メトロ梅田駅より徒歩2分
JR大阪駅より徒歩5分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る