七輪焼肉 ばかとあほ 春吉店

カウンタースタイルで七輪焼肉を楽しめるお店です。

お肉は九州産黒毛和牛のこだわりにもかかわらずコスパ◎
メニューも豊富で若いお客さんが多く、女性1人でも気軽に行けるお店
最近は海外のお客様からも人気で来店時は予約必須

カウンター席がメインで、テーブル席が3卓ありました。
カウンター後方の壁には、衣類カバー付きのハンガーがあり、お客様への気遣いも素晴らしい!!

おすすめメニュー
・ねぎPタン
・ばかあほカルビ
・ヒレ&バター

店名「ばかとあほ」はスペイン語で「牛とニンニク」を意味しており、
日本語の「ばかとあほ」とは関係ないとの事!!
美味しいお肉を食べながら、お連れ様に自慢してください!!
お店のコンセプトは、「明日への活力を生み出す場になれることが私たちの喜び」との事
夕方からはもちろん、深夜、遅い時間までお仕事をされている方でも
時間帯を気にせずご利用できる、お客様に優しいお店です。

店舗情報
福岡県福岡市中央区春吉2丁目1-10

092-715-2917

月~土 18:00~27:00
日 18:00~25:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る