タン屋 さとう

リーズナブルに美味しく牛タンを楽しめる牛タン専門店!

経験豊富な店主が手掛けるリーズナブルで美味しい牛タンのお店
「タン屋 さとう」をご紹介します♪

こちらのおすすめは、「塩ゆでタン」です!箸でも切れるほど柔らかい牛タンを存分に味わえる逸品です。これはぜひ試してみて頂きたい!

そして王道の自家製塩ダレ漬けのタン焼き!これは絶対に外せません。
焼き台でじっくりと火を通しているため、焼いてあるけれども柔らかさが残っています。
肉厚ながらも顎の疲れを感じることはありません。
さらに、白菜漬けも付け合わせとしてご提供しており、その美味しさにもご注目ください!

店内はお一人様やご友人、ご家族の皆様でもゆったりとお過ごしいただけるように、
和テイストの上品な空間になっています。
カウンター席やテーブル席もありますので、どんなシーンでも楽しむことができます!
お一人様のご来店も大歓迎だそうですよ♪

牛タンをメインに旬の食材を使った料理を組み合わせた、お値段的にもお得なコースもあります!
また、コースをご予約のお客様にはさらにお得な飲み放題プランもありますので、
詳細はお気軽にお問い合わせして下さいね!

おすすめメニュー
塩ゆでタン   1,580円

自家製塩ダレ漬けのタン焼き 1,880円

コース料理  4,000円

店舗情報
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-3-23-1
プロスペリタ天神2F-A

電話番号:092-734-1777

営業時間
[日・水〜金・土・祝・祝前]
ディナー 17:30 〜 23:00 L.O. 22:00
売り切れ次第終了

定休日:店休日はお店に確認

座席:20席 カウンター有

喫煙: 不可 店外に喫煙スペース有

お支払い:カード可

公式HP
https://tanya-sato.foodre.jp/

Instagram
https://www.instagram.com/tanyasatou/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る