焼き鳥酒場Boo

唐揚げグランプリ金賞受賞、焼き鳥、地鶏を食べるならBoo
JR塚本駅から徒歩2分、ダッシュで38秒!愛い店内と独特な看板が目印♬焼き鳥、地鶏を食べるならBoo

素材の持ち味を最大限に引き出すため、厳選したいな地鶏や四万十地鶏を使用しています。「地鶏のお造り盛り合わせ」は素材の鮮度を最大限に活かし、その繊細な味わいと食感を堪能できる逸品です。

「生つくね」は生でしか感じられない独特の食感と新鮮な味わい。口の中でとろける贅沢な食体験をお楽しみください。生つくねは数に限りがあるので、食べたい人はお早めに♬ 

唐揚げグランプリ金賞受賞鶏!の唐揚げ。Booへ行ったら、必ず注文する!という一品、秘伝の唐揚げ。一口食べると、ジューシーさと旨味が口いっぱいに広がり、幸福感に包まれます。子供にも大人気。お酒のお供にもぴったりです。

焼き鳥酒場というだけあって、焼き鳥は文句なしの美味しさです。どれを食べてもおいしい。一串ずつ丁寧に焼き上げられた焼き鳥は、焼き加減は絶妙で、噛むたびに口の中で凝縮された肉の旨味を感じられます。はずれなしです!

焼き鳥に負けないほど豊富なドリンクメニューも自慢です。なんとその数・・100種類以上(笑)ワインと焼き鳥とのマリアージュを楽しむのもよし! 好みやお食事に合わせて、ぴったりの一杯が見つかるはず!

最後に・・
居心地の良い店内と、楽しい雰囲気はもちろんのこといつも明るく笑顔の絶えないスタッフが心温まるサービスを提供し、お迎えしてくれるのも◎常連さんが増えるのも納得です。

店主から一言
まぁ、とりあえず来て食べてみて~

店舗情報
〒532-0026
大阪府大阪市淀川区塚本2-29-7-102

電話番号:06-6795-9038

営業時間:18:00~23:00

客席:テーブル席数×4 カウンター×1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る