あばれん房

天神橋筋六丁目サラリーマンを虜にするあばれん房

天満・天六で安くてうまいと評判の居酒屋「あばれん房」では、
イタリアンのシェフと和食の職人が作り出す絶品料理をお楽しみ頂けます。
日本酒、ワインとの相性を考えた一品は一人飲みや女子会、
飲み会、宴会に大人気。女性のお一人様でもお気軽にどうぞ。

日本酒は地酒好きの店主が全国より厳選して仕入れしております。
ワインも赤白5種類ずつご用意しております。日本酒とイタリアン、ワインと和食。
お好みで自由な組合せを楽しめます。

人気メニュー
・豚角煮大根
・鉄板デミグラスハンバーグ
・季節毎のメニュー

近隣の会社員の方々、近隣にお住まいの方々、お店の人に会いたいと来店して下さる常連さん
もちろん新規の方々、来店される皆様との繋がりを大事にしていきたい。という想いを
語ってくださいました。

ご予約はこちらから
http://www.abarenbou.biz/sp/

店舗情報
住所:大阪市北区天神橋5-5-12 ツバサ石田ビル2F

電話番号:06-6949-8400

営業時間
ランチ(平日のみ)11:30~14:30
ディナー 17:00~23:00
土日祝  15:00~23:00

アクセス
地下鉄谷町線、堺筋線
天神橋筋六丁目駅12番出口から徒歩約1分JR環状線 天満駅から徒歩約5分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る