かしわ屋 将軍

目利きに自信のある元鶏卸業のオーナーが仕入れる新鮮な軍鶏や朝挽き地鶏をご用意しております。
旨みが強い地鶏を素材の味を最大限に活かす調理法が七輪炭火焼です。
“赤外線の力で肉汁を閉じ込めて旨みを逃がさず、おいしい煙で香ばしさをまとわせる”シンプルながら、どんな調理法よりも旨みを引き出す最高の組み合わせでお楽しみください!!

創業13年になるオーナーさんから色んなお話しを聞けて、私自身もとても勉強になりました。
「価値あるモノを出したい」という想い!市場で鍛えた目利きで、より良い品をたくさんの方に提供できる価格でお届けしたい!
最初の店舗は今では9割近くが常連さんとのことお客様に愛されるお店作りをしておられます
記事を書いてる内に食べたくて仕方なくなり、早速予約をして美味しく頂いてきました😋

個人的には鳥刺し✨
特に肝が最高!焼きも本当に新鮮で大満足でした♪
次は家族を連れて行きます!鳥好きの方にも自信を持ってお勧めできます!

・オススメメニュー3品
軍鶏焼き7種盛り 1080円
お造り盛り合わせ 1280円
水炊き 1500円(2人前から)

店舗情報
〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋4丁目2−3
【JR天満駅から徒歩2分】

電話番号 06-6353-5522

営業時間 16:00〜25:00

定休日 不定休

席数 全72席
テーブル カウンター 掘りごたつ 個室
全席喫煙可

#居酒屋#焼鳥#バル#隠れ家#ダイニング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る