博多ちんちん

2014年辛めし総選挙 堂々の第1位を受賞した担々麺!
地下鉄赤坂駅より徒歩3分♪料理の鉄人陳健一氏率いる四川飯店で10年修行したオーナーが、担々麺屋大名ちんちんとして独立開業したお店。長年のキャリアを活かしたオリジナルの四川料理を提供いたしております。
スープとラー油をこだわり抜いた自慢の担々麺は、料理人歴20年かけようやくたどり着いた究極の逸品!かといってあっさりした料理ではなくガツンとしっかり味付け。自慢辛味と癖になる旨みをお楽しみください☆

「博多ちんちん」のこだわり
・スープ
鶏むね肉、昆布、数種類の香味野菜を・使ったヘルシースープです。
骨を使っていないので、あっさりしており臭みがありません。
・自家製ラー油
9種の香辛料と唐辛子をブレンドしたオリジナルラー油です。
・しびれる山椒
四川省より仕入れた赤山椒と青山椒をブレンドしたオリジナル山椒です。
・麺
細麺、中細麺、平打麺の3種よりたれやスープによくからむ麺を厳選し使用しております。

おすすめメニュー
・担々麺
・麻担麺
・麻婆豆腐

店舗情報
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1-7-27
102大稲マンション1階

TEL:092-715-5650

営業時間 11:15〜23:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る