和めし ここでここ

贅沢なすき焼丼が食べたいなら絶対にここ!「和めし ここでここ」で決まりです!

こちらのお店のランチはとにかく贅沢でボリューム満点!中でもおすすめは霜降り和牛を使ったすき焼丼がなんと1000円で楽しめます!プラス100円で温玉を載せれるんですよ♪

さらにつけ麺も大好評!新 二郎系つけ麺や夏限定でこの霜降り和牛を使った、ラー油が踊るつゆで頂く冷やし和牛肉つけ麺は絶対にお試しあれ!

ここでここさんでは肉や麺だけでなく海鮮丼も大人気です。朝どれ直送の魚を使うので毎日日替わり!新鮮な魚を炊きたてご飯で贅沢に楽しめます!

これらの贅沢ランチはもちろんランチタイムしかご提供がないので、お時間確認してお腹を空かせて行きましょう♪

そ、れ、と!和めし ここでここさんでは仕出しもやってます!

製薬会社様、弁護士事務所、行楽シーズン、会議弁当、イベント 法事などに
仕出し和牛すき焼き弁当🍱
1500円〜3000円
ご予算に合わせてお作りしてます。

是非こちらもお問い合わせしてみて下さい。

おすすめメニュー
・霜降り和牛すき焼丼 1000円
 ご飯 大      +100円
   温玉        +100円

・夏限定 ラー油踊る冷やし和牛肉つけ麺   900円

・海鮮丼      1000円
 ご飯大      +100円
 温玉       +100円

・本日の煮魚定   800円
  ご飯大      +100円

・新 二郎系つけ麺 900円

※表記は税込価格

店舗情報
住所:福岡県福岡市博多区冷泉町5-8 1F

電話番号:092-710-6007

営業時間: 11時〜売切れ終了(土、日、祝日ランチ休み。ランチは現金のみ)
ディナー 18:00〜23:00(LO 22:30)ディナーはカード可。
月〜土、祝日営業。日曜日は貸切6名以上コース予約で営業可。

席数: 18席 (カウンター6席、テーブル席12)

個室:有

禁煙・喫煙: 分煙 電子タバコのみ他のお客様了解の上、吸引式灰皿提供。

注意!記事のメニューはランチメニューとなっており、ディナーメニューでは提供しておりません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る