和食 喜友

博多駅からスキップで1分!大人の隠れ家個室の和食店

糸島でとれた食材を毎朝仕入れに行き、新鮮な旬の食材でおもてなしをしてくれるのでお料理で四季を楽しむことが出来ます。

おすすめは夜のディナーコース!玄界灘の魚をはじめ、糸島のブランド肉、旬だからこそ味わえる野菜。これらのお料理すべてをお一人様ずつ別々に盛り付けて提供してくれるところがおもてなしの心に溢れています。

さらに博多満喫接待コースでは博多土産付きなんです!博多織の生地で包んだ「博多鈴箱」、博多献上柄があしらわれた「正絹しおり」、糸島の玉葱をベースにした喜友オリジナルドレッシング「男の手作りドレッシング」の3点を思い出とともにお持ち帰りが出来るんです!
県外のお客様を接待する際に非常に喜こんでもらえますね!

喜友さんでは、ランチも大好評ですし、会員しか味わえない秘蔵のお酒もあります!予約の際に言って頂ければヴィーガン食も対応してくれますし、外国人向けに英語メニューも準備されています。

メニューから対応まで、おもてなしの心が表れていますね!

地元の人はもちろん、県外の方に福岡を楽しんでもらいたいなら迷わず「和食 喜友」をおすすめします!是非お試し下さい!

おすすめメニュー
ディナー
・博多満喫接待コース 博多土産付き 7,700円
・【あなたの夢叶えます】料理長おまかせ 12,000円

ランチ
・30品目の煌めき御前 2,000円
・本日のヅケ丼 880円
・淡雪親子丼 880円

※表記金額は税込です。

住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33 はかた近代ビル B1F

電話番号:092-481-9282

営業時間: ランチ 11:30〜14:00(LO.13:30)※平日のみ

    ディナー 17:00〜23:00(LO.22:00)
※当日お昼までの予約制となります。

定休日:日曜日、祝日

支払い方法:カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー、QRコード決済不可

席数:34席 個人:有

禁煙・喫煙:全席禁煙 近くに喫煙所あり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る