初心茶室 警固店

本格的な台湾の飲み物&スイーツを届けたい

台湾人も認める本場の味を原点に創業した台湾生タピオカ&台湾スイーツ豆花・点心専門店。

「初心忘るべからず」が経営理念です。そして、この気持ちを忘れないように、店名を「初心茶室」と名付けました。

おすすめメニュー
・台湾有機豆花
・フルーツティー
・台湾かき氷

台湾スイーツの代表格『豆花(トウファ)』って?
『豆花』とは、豆乳好きの台湾人が愛してやまない、ヘルシーな台湾の伝統的スイーツ。当店のトウファは有機豆乳から出来ていて、ヘルシーで栄養価も高い豆腐花。台湾では、屋台などはもちろん、お家でも簡単に食べられるスイーツとしてみんなに愛されています。
中にはタピオカや小豆、緑豆、仙草、レモン愛玉などが入っていることも。豆乳は大豆イソフラボンや各種ビタミンを多く含み、コレステロール値がゼロのため、美肌や美髪、栄養バランスを整える効果があると言われます。美容と健康に特に関心の高い台湾の女性にとても人気があるスイーツです。ぜひ一度ご賞味ください

〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2丁目16−6 FITけやき

TEL 080-7796-4142

営業時間 11:00〜21:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る