【爽風亭】

“宗像市を代表とする本格的な人気豚骨ラーメン”

今回紹介するお店は地域の人に昔から愛される宗像にあるラーメン屋さん『爽風亭』さんです🍜

『爽風亭』さんはとても落ち着いた空間になっており、木を基調とした内装で温かみのある雰囲気の中でこだわりの豚骨ラーメンを堪能することができますよー☺️

『爽風亭』さんのラーメンの特徴はクセがないあっさり系の豚骨ラーメンなんですが、スープのコクや深みがあり、あっさりしてながら、どんな人でも美味しく最後まで食べられる完成した一杯を堪能することが出来ますよー🍜
女性やお年寄りのお客さんにもすごくおすすめです

『爽風亭』さんでは辛子高菜やニンニク、紅しょうがなどを無料でサービスしてますのでそちらの方もお楽しみください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✨おすすめメニュー✨

・とんこつラーメン(あっさり)¥680円

・こくまろラーメン(こく味)¥780円

・Aセット (らーめん+ごはん+餃子5個)
●とんこつラーメン(あっさり) ¥900円

●こくまろラーメン(こく味) ¥1000円

・Bセット(らーめん+明太ごはん+餃子5個)
●とんこつラーメン(あっさり)¥1000円

●こくまろラーメン(こく味)¥1100円

・昼割ラーメン¥490円
限定20食!!
(とんこつラーメン あっさり)
※平日限定、土、日祝日除く

『爽風亭』さんの宗像市を代表とする本格豚骨ラーメンをぜひ堪能してみてください🤗

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📮 811-3434
福岡県宗像市村山田742

☎️ 0940-37-5017

営業時間
平日 11:00〜15:00
土日 11:00〜16:00

定休日 毎週火曜日

# 福岡県#ラーメン#豚骨ラーメン#博多ラーメン#福岡ラーメン#宗像ラーメン#福岡グルメ#宗像グルメ#福津グルメ#ramen #japanese noodles#爽風亭#焼きめし#チャーハン#こくまろ#ACC#SNS programs

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る