サチコのキッチン

春日市に定期的にオープンしている『サチコのキッチン』。

薬院にある『バル難破船』でスペイン料理を15年以上修行。さらに東インドには今も実際に現地に行くそうです。本格スペイン料理&東インド料理のお店です‼️

お店内はでお洒落で明るい雰囲気で1人で気軽に楽しめるカウンター席と家族やグループでもゆったりくつろげるテーブル席があります。
また、お子様連れでも安心してもらえるスペースもあります☺️

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✨おすすめメニュー✨

・イカ墨パエジェ・・・1500円〜
※東インド料理もお勧めです😍

人が毎日のように口にする食べ物♡自分の作ったもので心までもが健やかな気持ちになる料理をお客様へ✨

オーナーは、20年以上独学で料理について勉強をし、さまざまな国の料理を食べてきたそうです。
オーナーが作る料理は、余計なものを入れないで素材そのものを楽しんで欲しいという思いと食材によって体のバランスだけでなく食べた方が健やかな気持ちなる料理を提供しています☺️

春日市で味わうスペイン料理&東インド料理は実際の海外現地に行くよりも近く、その2つのおいしさを備え味わえれるのはここだけです✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📮 816-0851
福岡県春日市昇町4-24 稲生ビル1階

☎️ 092-586-6665

【営業時間】
11:30〜15:00 (last order14:30)
※不定期(営業中はインスタグラムで配信)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る