創家か「そうやか」

隠れ居酒屋

今回ご紹介するお店は久留米市にある「創家か」さんです。
久留米と言えば焼鳥!でも創家かさんでは+αで幅広いお料理を楽しめますよ〜。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
んーこれは嬉しい🥰

オーナー様もおすすめメニューを決め兼ねる程にどの料理も自信作。

アジフライはそのまま食べても美味しいですが自家製タルタルソースに絡めて食べるとさらに最高ですよ〜。
居酒屋さんでは珍しい白センマイ刺しこちらも是非ご賞味あれ😄

冬場はもつ鍋がイチオシ!!

最後に居酒屋さんと言ったらお酒🍶
日本酒は日本各地の銘柄を常時8種類揃えており酒好きには堪らないですよね☺️

オーナー様、スタッフの方達もとても話しやすく、明るいお店なのでカウンターで1人呑みも良し、子供イスもお座敷には完備されており家族で楽しむも良し幅広い世代が満足出来る時間になりますよー是非久留米にお越しの際は足を運んでみて下さい😁

おすすめメニュー
・アジフライ
・白センマイ刺し
・自家製つくね 塩味(ビッグサイズ)
・もつ鍋

店舗情報
〒 839-0863  福岡県久留米市国分町1197−2 国分紫原ビル 1F
TEL 0942-65-3131
営業時間
月、水、木、日 18:00〜0:00
金、土 18:00〜1:00
火 定休日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る