札幌スープカリィ ロビンソンスパイス

大野城市にオープンした『札幌スープカリィ ロビンソンスパイス』。

『ミシュランガイド北海道2017特別版』に掲載された札幌の名店『スープカリィ ピカンティ』の味を継承する本格スープカレーのお店です🍛

お店内はポップな色合いで明るい雰囲気で1人で気軽に楽しめるカウンター席と家族やグループでもゆったりくつろげるテーブル席があります☺️

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✨おすすめメニュー✨

・サクッとPICAチキン・・・1780円
※サクッと骨付きチキンにごろごろ野菜!食べ応え十分の大満足スープカレーです😍

さらに自分好みのオリジナルカレーに!

メニューにはステップ01~ステップ05まであり、基本具材、スープ種類、辛さ、ライスの量、トッピングまで選択することができて自分だけのとっておきスープカレーをつくることができます🤩

毎日でも食べたくなる♡本場で愛される札幌スープカレーの味を福岡へ✨

オーナーがサラリーマン時代に赴任先の札幌で出会った『ピカンティ』の本格スープカレー。

あまりのおいしさに毎日のように通い、その味に惚れ込み、最終的には3か月修行して、札幌から遠く離れたオーナーの地元福岡に、2021年12月にオープンさせました。

福岡にもカレーのお店はあるものの、本場札幌でも愛されてきたおいしさを味わえるところは数少ない。

大野城で味わう北の大地のおいしさは一度食べたらやみつきになること間違い無しです‼️

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📮 816-0912
福岡県大野城市御笠川4-5-2

☎️ 092-404-0299

【営業時間】
11:00〜15:00 (o.s14:30)
17:00〜21:00 (o.s20:30)
金・土・祝前日は21:30(o.s 21:00) まで営業

【定休日】
毎週火曜日、第2&第4月曜日
※月曜の店休日は変更になる場合があるので事前にお問合せください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る