旬鮨季酒 赤石

本格鮨を楽しめる居酒屋

老舗寿司店で修行後、福岡市長浜海鮮鮮魚市場での実務経験を活かした目利きで、極上の鮮魚を仕入れます。
その日使う分その日仕入れた素材で作り置きはせずにご注文後に調理をするので、一番美味しい状態でお召し上がりいただけます。

いがるにお越しいただけるアットホームな空間で最上級のお料理を低平な手仕事で、真心を込めてお出しします。舌鼓を売ってください。仕出しや各種宴会コースもご用意しております。
美味しい地酒もございますので、お寿司と一緒に是非ご堪能ください。

おすすめのメニュー
・赤石名物肉厚バッテラ

・本カワハギの活き造り

・握り盛り合わせ
お鮨で迷ったらこれ!大将のおまかせで握ります。その時期・その造りおすすめをご堪能下さい。
盛り合わせは5貫・8貫からお選び頂けます。カウンター席では、大将が目の前で1貫1貫握ります。
握りは1貫からのご注文も可能です。

〒 810-0022 福岡県福岡市中央区薬院3丁目7−8 1F
電話: 092-523-6061
営業時間:17:00~24:00
定休日:月曜
アクセス:西鉄天神大牟田線 薬院駅から徒歩7分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る