坊主Bar -博多-

世界を旅した現役僧侶がやっているバー

今回ご紹介するのは中州にある夜のお寺風のバー坊主Bar博多さんです❗️

お店のこだわりはお酒を飲みながらご先祖様を思い出せる場所を提供していることだそうです。

お店ではお酒を嗜まれると同時に現役僧侶であるオーナー様とお話しをお客様の悩みを聞いていただけます!

人に言いいにくい話や心のモヤモヤ、それを発散できる場所になっています。

メニューには仏教の名前が書いてあったり室内はお線香を焚いてありそれを香りながらお酒を飲むという珍しいテイストのお店。

ぜひ一度訪れてみてオーナー様とお話をしてみて下さい。きっと悩みや不安が取り除かれることでしょう。

*こちらのお店では禁煙、泥酔や騒いで迷惑をかける方は入店禁止です。

_______________

オススメメニュー
修行の道(ドリンク飲み放題)
2500円
↓飲み放題の中のメニュー

・極楽浄土
(お酒・中身ヒプノ、マンゴー、クランベリー)

・抹茶

・特別なカルアミルク

_______________

〒 810-0801
福岡県福岡市博多区中洲5-4-23 3F

TEL 090-1344-1088

営業時間 20:00〜翌1:00

定休日 月・木・臨時休業

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る