ギャラリー蔵

福津市津屋崎にある「ギャラリー蔵」さんです。

元々料理人🧑‍🍳だったオーナーさんが地元を元気付けたいという想いからお店を始められました。

静かな場所にお店があるため、ゆっくり寛ぎながらお食事をすることが出来ます👍
また、店内は飲食だけではなく、様々な雑貨も置かれており、季節によって店内のレイアウトを変えているそうです❗️

お料理のこだわりは、甘口醤油をベースに様々な食材を使うことで、この地域しか味わえないお料理を食べられること。鍋を使い鯛を火に通すことで、生か半生かよく火が通った状態でお茶漬を食べることが出来ることです。

お茶漬の食べ方のイメージがガラリと変わるお店なので、是非一度足を運んでみて下さい♪♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おすすめメニュー

・特製花盛鯛茶漬け
鯛、玉子、明太子、花盛

・鯛茶漬とのセット
ミニまぜそばとのセットが特におすすめ❗️❗️

・千軒そば
細卵麺使用。
アサリ、ワカメ、牛肉、メンマ、ネギ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📮 811-3304
福岡県福津市津屋崎3-26-21

☎️ 0940-52-0407

営業時間
11:00〜15:00

不定休

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る