糟屋郡新宮町下府にある「CIEL BLEU」さんです。

幼稚園の頃からパン屋さんの仕事をしたいと思っていたオーナーさんが夢を実現させて始められたお店です。

フランスでバゲットを食べた時に美味しくて空を見上げた時に青空だったことから、フランス語で青空という意味の「シエルブルー」という店名にされたそうです。

地域に根付いたお店をコンセプトに、幅広い年代にパンを食べてもらうようにソフト系・ハード系両方のパンを揃えています🥐

こだわりは、バゲット🥖に力を入れており、本格的なバゲットを作ることです。

様々なパンを用意して皆さんをお待ちしているので、是非足を運んでみて下さい♪♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おすすめメニュー

・バゲット

・パン・オ・レ・食パン
人気NO.1
水を使わずに牛乳とヨーグルトで作ったパン❗️
型に入れずに焼くので、ミミまでやわらか♪
しっとり❗️ふわふわ♪

・豆乳食パン
アレルギー対策として卵、牛乳は使用していません。
しっとりとした食感です❗️

・サクサクカレーパン
老舗長崎県佐世保市にある県外からも多くの方が足をはこぶ「蜂の家」のカレーを使用。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

📮 811-0112
福岡県糟屋郡新宮町下府5丁目6-37

☎️ 092-986-9197

営業時間
8:00〜18:30

定休日
火曜日、水曜日

インスタ: https://instagram.com/panya_cielbleu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る