アートカフェぱんだっこ

福岡市中央区天神公建ビルIIの3階にある可愛い看板が目印の「アートカフェぱんだっこ」さんです。

オーナーさんは元々イラストレーターで、作家さんというものに触れたことが無い人でも気軽にアートや手作り作品に触れられる場所を作りたいという思いでお店を始められています。

パンダが好きなこととアートに触れてもらいたいということから「アートカフェぱんだっこ」という店名を付けたそうです。
店内には可愛いパンダの絵が沢山あります❗️❗️

店舗のコンセプトはアートと人を繋ぐ空間です。約20人の作家さんの商品が置かれており、入れ替えもあるため様々な作品に触れることが出来ます。
また、気軽に絵を描くことを楽しんでもらいたいという思いから、土日に絵を描くイベントも開いています。

料理のこだわりは、ランチとスイーツ共に毎日違うメニューを提供することです。

日頃アートに触れたことが無い人でも美味しいお食事と一緒にアートを楽しむ場所となっておりますので、是非一度足を運んでみて下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おすすめメニュー

・カフェドリンクガチャ
小パンダ/大パンダ/スタッフの名前のいずれかがガチャから出てきます❗️
出てきたものによってドリンクの種類が変わります。オリジナルクッキーもついてきます❗️

・ぱんだメロンパン

・ぱんだショコラ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

📮 810-0001
福岡県福岡市中央区天神3丁目14−2 公建ビル2 301

☎️ 080-3901-1869

営業時間
11:00〜22:00

定休日
月曜日、火曜日

インスタ: https://instagram.com/artcafe.pandacco?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る