Bar Ladybird

〜とっておきの特別な空間〜

今回ご紹介するのは坪井町にある【Bar Ladybird】さんです
まず入り口の扉の高級感、開けるだけでも緊張しました😭
そして中へ入るとまるで舞踏会の会場のような空間とクラシック音楽がお出迎え✨そして席へ座ると1冊の本が、、。ページを捲ると「当店にメニューはありません。」との記載。オーナー様が一人一人オーダーいただいて作れるよう徹底的にこだわっています✨
そしてお酒大好きな取材担当ですが、苦手意識のあったジントニックをぜひ飲んでみてくださいと勧められ注文。そして僕はBAR史上最も驚かされました。オーナー様から渡されたのはドリンク、、、ではなく宝箱!?
そして箱を開けるとキラキラ輝く素敵なカクテルと装飾品✨✨一瞬何を頼んだのか分からなくなるほどの経験でした。もちろんドリンクは最高の味で、苦手なジンが飲めました!

上記の他にもひとつひとつに深いこだわりがありこれは僕が取材中に聞けたほんの一部でしかありません😭本当に足を運んでみてください!僕は本物のオーセンティックBARを肌で感じました✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お酒はもちろん、空間も商品であるとオーナー様は仰られていました✨オーナー様の人柄、言動に男ながら惚れてしまいそうになる(笑)そんな魅力的なオーナー様が、皆様をお待ちしています!
来店の際は一度電話されてからがお薦めです!✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📮 860-0848 熊本県熊本市中央区南坪井町10-1 Be-9ビル 4F
☎️ 096-325-1011
営業時間 19:00-2:00

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る