【UMAS うまぁす】イベントと手作りにこだわったお店

店名の由来は、Uto museum of art supportの単語の一文字ずつ取ってUMASです

宇土を盛り上げていきたいという思いが込められています。
イベントを中心に、音楽やパッチワーク教室などを開催して盛り上げています

店内は、弟さんや周りの方が、DIYして作り上げているそうです

オーナーの人柄からなのか、おしゃれな物をいただくことが多いそうで、それらが飾られていておしゃれです

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おすすめのメニュー

・ぜんざい

 北海道産の小豆をシンプルな材料で一から手作りしています。
 夏は、冷やしぜんざい。冬は、温かいぜんざいを提供しています。

・ハンバーガー

 ノーマルとチーズの2種類で、注文次第ではテリヤキも出すそうです!
 注文入ってから作るので、出来たてが頂けます。

・うまぁすドッグ

 ウインナーとチキンに野菜という栄養も考えられたメニュー。
 食べる方向によって、ウインナーとチキンの別ものが楽しめます!

基本的に第3土曜日は、音楽イベントを開催しているそうで、食事を取りながらプロ顔負けの音楽が楽しめますので、その日はスケジュールを空けて、非日常なひと時をお過ごしください

イベントの場所をお探しの方は、是非ご連絡を!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 869-0431 )
住所:熊本県宇土市本町6丁目78

TEL:090-9481-0867

営業時間:木〜土  13:00〜18:00

店休日:日〜水

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る