BAR Lapin

福岡県福岡市博多区中洲にある隠れ家BAR「BAR Lapin」さんです。

バーテンダー歴25年のマスターが日々お客様に寄り添ったカクテルを提供しています。
バーテンダーになったきっかけは、当時60代のマスターが白いバーコートを着て接客をしている姿にカッコ良さと憧れを感じ本気でバーテンダーを目指したそうです。

店名の由来は、オーナーさんが兎年ということでフランス語で兎を意味する「Lapin」から現在の店名になっています。

BARは気分を変えられる場所とおっしゃっていました。楽しいことがあった時はさらに気分良く帰ってもらい、嫌な事があった時は気分を変えて帰ってもらう。訪れるだけでご自身の気分の変化を楽しめるBARです。

お店の雰囲気は、敷居は高く見えますが、店内に入るとアットホームな雰囲気です。
リラックスしながら自分の好きなカクテルを見つけられるご提案をしていきたいというオーナーさんの思いがありますので、是非自分だけの一杯を探しに行って見て下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オススメカクテル

・アイリッシュコーヒー
昔からあるカクテルです。ホットコーヒーにアイリッシュウィスキーを入れて、生クリームをホイップさせて上に浮かばした見た目になっています。

・季節のフルーツカクテル
どの時期でも人気なカクテルです。季節を楽しんでもらいながら是非飲んでいただきたいです。

・テキーラカクテル
沢山のプレミアムテキーラを用意していますので、是非こちらもお楽しみ下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

📮810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2丁目2-13 松島ビル1階

☎️092-272-1101

営業時間
18:00〜1:00(木・金のみ18:00〜3:00)

定休日:日曜日

インスタ https://instagram.com/bar.lapin?igshid=YmMyMTA2M2Y=
求人情報
バーテンダーを育てたいという思いをお持ちです。バーテンダーに興味がある方は是非一度オーナーさんに触れて見て下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…
ページ上部へ戻る