博多もつ鍋処梟

地元の方々に愛され、著名人が多数来店する人気店塩ベースのもつ鍋の火付け役「博多もつ鍋処梟」さんです。

こちらのお店では、ワンランク上のもつ鍋を完全個室完備の隠れ家で堪能出来ます。
断トツで大人気塩ベースの雪見もつ鍋を落ち着いた空間で味わっていただきたいと思いがあるそうです。

塩ベースの雪見もつ鍋を筆頭に、負けじと研究を重ねた味噌味や醤油味等、5種類の味の鍋を味わえるのも醍醐味です。

お客様に楽しんでいただく為にお鍋に入れるお肉を色々とご用意しており、もつが苦手というお客様にも喜んでいただいております。

塩ベースの鍋と言えば当店に食べに来ていただきたいという熱い思いでお客様をお迎えしているので、是非自慢の鍋料理を堪能しにご来店下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おすすめメニュー

・梟雪見鍋
魚介とスープと沖縄自然海塩でつくったあっさりスープに特製とろろを贅沢にトッピングした自慢の鍋。地元テレビでも紹介された梟オリジナルです。

・もつ餃子
もつ肉とニラの風味が大人気。来店されるお客様は必ず注文されるそうです。通販でも大人気。

・和牛酢もつ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

住所:福岡市博多区須崎町3-25

アクセス: 中州川端駅から徒歩5分

☎️092-282-7887

営業時間 18:00〜23:00(ラストオーダー22:30)

店休日 不定休
年始休業の休業期間:12月31日(土)~1月4日(水)
12月29日(木)・12月30日(金)は通常営業致。
開業は1月5日(木)より通常営業。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る