パンや日乃光

福岡県福岡市南区向野にある「パンや日乃光」さんです。

店名の由来は、オーナーさんのお名前から取られたそうです。

店内は黒色で締めてスタイリッシュにしながらも木のぬくもりで温かみを感じることが出来る空間です。

小さいお子様からご年配の方まで幅広くご来店されています。

パンを作る時のこだわりは、添加物は極力使わずに食べ終わった後にもう一個食べたいと思えるパンを作ることです。そして、食べ終わった後の余韻と風味を是非楽しんでいただきたいとのことでした。

是非皆さんオーナーさん自慢のパンを味わいに足を運んで見て下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おすすめのパン

・塩バターロール
人気No.1。やみつきの美味しさ。

・メロンパン
人気No.2。ローストしたアーモンドを練り込んだ”ザクザク”食感のメロンパン。

・明太フランス
創業60年以上の老舗明太子使用。明太子の隠し味に白ワインを使用しています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

📮815-0035
福岡県福岡市南区向野1丁目5-25

☎️ 092-287-5675

営業時間
9:00〜18:00
パンが無くなり次第営業終了となりますのでご注意下さい。

店休日:月曜日、火曜日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る