和洋定食屋 倶蘭

福岡県福岡市南区玉川町にある「和洋定食屋 倶蘭」さんです。

ホテルの厨房経験があるオーナーさんが、その経験を活かして自分のお店を持ちたいとのことからお店を始めたそうです。

店名の由来は、英語で「祖父」を示す「grandfather」から名前を付けています。

お店のこだわりは、リーズナブルで美味しい和食と洋食を楽しめることです。
また、4名以上の予約でご要望があればコース料理も用意出来ます。

是非皆さん美味しいお料理を食べに足を運んで見て下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おすすめメニュー

・日替わり
朝から市場で買い付けた食材を使っています。

・オムライス
具だくさんで濃厚なデミグラスソースがかかってます。

・海老フライ
ぎっしり身が詰まった海老が5本付いてます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

📮815-0037
福岡県福岡市南区玉川町10-2

☎️092-555-8814

営業時間
昼 11:30〜14:30
夜 18:00〜23:30
店休日:水曜日



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る