ラ・テッラ

福岡県福岡市城南区七隈にある金山駅から徒歩2分の隠れ家的イタリアンレストラン「ラ・テッラ」さんです☆彡

オーナーはイタリアと福岡にある老舗のサーラカリーナで修行を積んだ方です。

イタリアで実際に感じた空気感や感性を店内で表現されており、来店されるだけでイタリアにいるような感覚を味わってもらいたいという思いでお店を始められています。
そして今では、こちらのお店を愛した方が自分の大切な人を連れて来て一緒にお食事を楽しんでいただきたいと思いでお店をやられています。

イタリア料理を食べて元気になってもらいたいとのことで、食材にもこだわりがあります。
・野菜
契約農家から鮮度のいい野菜を毎日仕入れています。
・水
ph8程度のアルカリイオン水を料理や飲料水として使用し、酸性イオン水でパスタを茹でています。
・チーズ
ピッツァに使用しているモッツァレラチーズは、ポンティコルボ社のもので、特にブッファラ(水牛のミルクをチーズにしたもの)は、とろける美味しさです。
・オリーブオイル(有機栽培)
ベローナ産のサルバーニョ社とトスカーナ産のサンミケーレ社のものを主に使用しております。

是非皆さん自分の大切な方と一緒にイタリアの雰囲気を感じながらお食事をお楽しみ下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おすすめメニュー

・ドルチェ(デザート)

・薪窯ピッツァ

・パスタ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

住所:福岡県福岡市城南区七隈4-1-9

TEL:092-834-7793

営業時間
ランチ 11:30〜13:30
ディナー 18:00〜21:30

店休日:第3火曜日、水曜日

インスタ: https://instagram.com/laterra.2009?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る