粕屋町にある昔からある定食屋と思いきや…

食材からかなりのこだわりを持った素敵なお店!!

基本的には、地産地消なので糟屋郡で採れるものを使用しています。

こだわりは、なんと言っても手作り!!

漬物から焼き肉のタレまでも手作りだというから凄い。

手作りの漬物は、夏前に無くなってしまうそうですので、

漬物好きの方は、冬から夏前にかけて特におすすめです。

そして、ご飯の大盛りはなんと…お茶碗二杯!!

本当に、茶碗が二つ出てきます。

たくさん食べられたい方には、嬉しいですね!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おすすめメニュー

・日替わり定食

日替わり定食は、基本的にある30種類の中から前日に決まります。

だから、来てのお楽しみですね!

・焼きちゃんぽん

 こちらのメニューは、地元のメディアでも取り上げられています。

 どこでも聞いたことのないメニューなので、想像だけだと…

 皿うどんみたいな想像をしそうですが違うんですよ。

 これは、一度食べてみらんと分からん分からん!!

・焼き肉のたれを使用したメニュー

 焼き肉のタレを一から手作りしており、

このたれを使用したメニューには自信があります。

 

 

人は生きていくうえで、健康が一番大切です。

折角、口にするなら新鮮で健康的なものがいいですよね?

少しでも、体に気を使うなら是非、喰焼処にお越しください。

【住所】

811-2304

福岡県糟屋郡粕屋町仲原2530-8

【営業時間】

(月~木) 10時~21時

(金,土) 10時~17時

(祝日) 10時~14時30分

(日曜) 休み

☎ TEL:092-621-2770

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る