GOOD LUCK~star garden~

鹿児島市街から約30分、車を走らせると「GOOD LUCK~star garden~」はあります。
今回、GOOD LUCK~star garden~さんを取材させて頂きました。

オーナー様が「鹿児島県で初めてのグランピング施設を作りたい」という強い想いから出来たそうです。openして6年目になるそうです。鹿児島市内をはじめ、県内、県外の新規のお客様やご常連のお客様がご利用されているとのことです。
取材にお伺いした僕達は、その敷地の広さに驚きました。オーナー様曰く「約2,000坪」あるそうで、何と敷地の中にはヘリポートが2つもあるんです。
鹿児島市内なのに、この非日常な場所は!?と感じながら取材を続けました。
軽いノリで「デイキャンプ」を楽しめる「大人の休日」を提供したいというのが、コンセプトだそうです。
オーナー様のお気持ちは、大人になっても基本は男の子、女の子であって、社会人になって、結婚してお父さん、お母さんになっても基本は同じ。だから社会人やお父さん、お母さんをお休みして、小さい頃に戻って、楽しんでもらいたいということです。

施設は、タープテントをはじめ、頭のとがったフォルムもかわいいベルテントを特大・大・小の3種類。ソファでゆったり出来るテラス付きのお部屋があります。何と和室もあるんです。一番驚いたのが、アクリルドームテントです。ダブルサイズのソファベッドが1台置いてあって、非日常な空間を演出してくれます。

GOOD LUCK~star garden~では、本格的なBBQが楽しめます。素材についてはオーナー様のこだわりの元に自社で仕入れをされていて、オリジナルの味付けをされているとのこと。気のおける友人やカップル、家族とともに、素の自分に戻ってBBQを楽しめます。
オーナー様からBBQだけではなく、ステーキも人気だと伺いました。よくアメリカのドラマや映画に出てくるあの分厚いポンドステーキなんです。もちろんオーナー様のこだわりがいっぱい詰まっています。

BBQやステーキを桜島、錦江湾、霧島連山(高千穂峰)を望む絶景で頂くのは何て贅沢でしょうか。夏になればやっぱりみんなで盛り上がりたいですよね。
何と、ドリンク類は持ち込みOKなんです。もちろん飲み放題のメニューもあります。
飲み放題では、生ビール、ハイボール、サワー(5種類)、焼酎、カクテル、ソフトドリンク、夏といえば、かき氷もあります。何という充実ぶりでしょうか。

鹿児島市内で軽いノリでグランピングが楽しめます。気のおける友人達と楽しむも良し、カップルで大切な時間を過ごすのも良し、ファミリーではしゃぐのも良しの誰もが子どもに戻れる場所です。GOOD LUCK~star garden~を僕達は自信を持ってオススメ致します。



891-0151
鹿児島県鹿児島市光山1-27-2
GOOD LUCK~star garden~(グッドラック~スターガーデン~)
TEL 099-262-0151
営業時間 BBQ 11:00~23:00
(受付~20:00)
定休日 不定休

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る