炭火酒菜 黒田屋

家族連れもいらっしゃるアットホームなお店です。地域の台所の様な存在でありたいと思い、気楽に来れて気楽に呑んで帰れる場所でありたいと思いながら営業しています。酒好きな夫婦が、こんなお酒を安くで呑めたら…こんなおつまみが食べたいなぁ。を実現させたりしながら、毎日来ても飽きないメニュー作りを意識しています。

豊洲の鮪屋さんから新鮮な鮪を直送してもらっています!鮪の脳天や目裏刺など、希少部位を仕入れたり、旬の食材を使った料理で季節を楽しめるメニューにしています。日本酒は沢山の方に楽しんでいただきたいので、あまり慣れない方でも試しやすい価格を意識しています。

おすすめメニュー ・鮪脳天(希少な為入荷が無い時もあります) ・鹿児島黒豚スペアリブ ・自家製さつまあげ

営業時間 月曜〜土曜日(毎月1度連休有) 17:00〜24:00

住所 神奈川県川崎市宮前区宮前平1-10-17

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る