餃子やち「浅草店」

店主が一人でやっていた小さな立ち飲み屋から始まり今年の4月に2店舗目をオープン!

餃子とレモンサワーが売りの中華酒場です! 1店舗目では餃子の味はもちろんのこと、立ち飲みならではのお客様同士の距離の近さが魅力でした。2店舗でも和気あいあいとした空気感で楽しんでもらえるような空間を実現しています! コスパも良く立ち寄りやすく安心して楽しめるお店です!

お店のこだわり

・沖縄県産キビまる豚を使用したこだわりの餃子が売りの中華酒場。 あえてニラ、ニンニクを使用せずお肉の素材の味を存分に活かせるよう研究してたどり着いた味! そしてなんと言っても産地直送だからできるこの価格!

・スタッフ全員奄美大島出身のアットホームな店内。スタッフとお客様の関わりはもちろんのこと、このお店だからできるお客様同士での出会いを提供いたします! 「餃子と、出会いと、」

看板メニュー

・1番人気! こだわりの焼き餃子

・2番人気! スパイス香る水餃子

・餃子との相性抜群◎ やちレモンサワー 〜奄美大島産黒糖焼酎「れんと」を使用〜

📍東京都台東区柳橋2丁目14-4セントラルビルB1

TEL 03-5829-6637 携帯080-1735-0260

営業時間 月曜日〜土曜日 17:00〜24:00 日曜日定休日

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る