まがりDEバナナ静岡三島店

・静岡県三島市にある、まがりDEバナナ静岡三島店です! まがりDEバナナは日本全国の飲食店を中心にさまざまな場所を「間借り」しているバナナジュース店です。 静岡県には、この三島店と浜松店の2店舗があり、どちらも幅広い地域の皆様にご利用いただいております。 当店のバナナジュースは赤ちゃんや妊婦さんも安心してお飲みいただけます😊 スタンダードなバナナジュースはもちろん、お好みのトッピングや、目玉商品の恋バナもぜひお楽しみください!

・まがりDEバナナのバナナジュースはバナナと牛乳(豆乳)のみで作っています。砂糖は一切使用しておりません。完熟したバナナを使用して、作っているので、砂糖を使っていないのにとても甘くて美味しいジュースになっております!

・オススメのメニュー

①恋バナ 通常のバナナジュースとイチゴシロップをトッピングしたジュースで、一杯で2種類の味が楽しめます。 ②チョコチップ 通常のバナナジュースにチョコチップをトッピングしております。 チョコの風味とチョコチップの食感で満足感◎です! ③プロテイン 通常のバナナジュースにプロテインをトッピングした物です。 (バニラ味とショコラ味からお選びいただけます) 特にダイエット中の方や、トレーニングをする方にオススメの商品です!

住所 〒411-0811 静岡県三島市青木65

店名→まがりDEバナナ静岡三島店

営業時間→10:00〜16:00 木・金・土日・祝日に営業してます。 (不定休なので、定休日になる場合は、ストーリーズにてお知らせします)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る