・夫婦で営む居酒屋です。 お子様から大人まで楽しめるお店として店内禁煙と お座敷には「インベーダーゲーム」があり、ご飲食されるお客様すべて無料で遊んでいただけます。 お料理が運ばれてくるのを待つ間や大人はもう少しゆっくりお酒を楽しみたい時、お子様が遊ばれたり親子で楽しんでいただけます。

・お店のこだわり

素材や仕入れにこだわっています。 柚子商店ではお子様も大人も楽しくお食事でき、また来ようって言ってもらえるようお料理の素材や産地にもこだわって、良いもの・私が食べたい物・すなわち、安心・安全な家庭料理を提供させていただいております。 できるだけ仕入れはこまめに自身の目で確かめて新鮮なものを・・・ ・

オススメのメニュー(top3)

熊本から直送の馬刺

日替わりのお魚料理

明石たこのフライパン明石焼き

・営業時間  17時から22時(定休日;火曜日)

・住所  兵庫県芦屋市竹園町2−2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る