海と大地の旨いもん源べえ尾上店

・食材にもとことん拘り、そしてご来店頂いた皆様にお楽しみ頂けるよう店内にも拘っております。一歩店内に入ると、江戸や歌舞伎を彷彿とさせる雰囲気と2名様からご利用頂ける、様々なタイプの拘り個室をご用意しております。ご家族、ご友人との大切なお時間を是非、源べえでお過ごし下さいませ。

・お店のこだわり 全国の季節の厳選食材使用。 鷄は九州の「知覧鷄」 魚は「全国150の漁港」より直送 野菜は「契約農家の森崎農園」から季節によって仕入れを変え、こだわりの食材を味わえます!

・おすすめメニュー

名物!鷄もも炭火焼き 豪華絢爛!龍神漁師7点盛り *2品ですが、この2品をご来店の際は是非とも味わって頂きたいので!

・営業時間 月〜木 17:00〜24:00(L.o23:30) 金・土 17:00〜01:00(L.o24:30)

・住所 兵庫県加古川市尾上町安田500-1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る