お店のコンセプトは、ちょこちょこ呑んで、ちょこちょこつまんで。 古民家の風合いを生かし、江戸時代の蕎麦屋を再現した猪口猪口。 蕎麦はもちろん、珍味や旬の食材を取り入れた一品料理など、風味豊かな料理を取り揃えた和食のお店です。

おすすめメニュー

①愛知鴨のたたき 臭みのない愛知鴨はレアな状態でしっかり味が染み込んでいます。 そのまま食べても美味しいですし、わさび漬けと一緒に、また違った大人な味わいもお楽しみいただけます。

②原木椎茸のしいたけブラザーズ 椎茸とは思えないほど肉厚でぷりぷりで食べ応え抜群のしいたけブラザーズ。 しいたけが苦手でも食べられるという人続出の絶品椎茸。 天ぷら、七厘炭火焼き、バター醤油焼きからお好きなものをお選びいただけます。 全種類頼む人もいる大人気メニュー。

③愛知鴨しゃぶしゃぶ 柔らかい鴨を優しい味のお出汁でサッとしゃぶしゃぶ。 まだ歯応えがあるうちに、シャキシャキのネギとセリで巻いてお召し上がりください。 〆は鴨出汁がたっぷり出たお鍋にお蕎麦を入れて贅沢すぎる鴨蕎麦を! 美味しすぎて汁まで全部飲めちゃいます! 猪口猪口にきたら是非、食べてほしいおすすめメニューです。

また、他にも美味しい日本酒や蕎麦屋らしい料理ももちろん揃えております。 駅近なので2軒目などでの、〆のお蕎麦だけでのご来店も大歓迎です! お腹いっぱいでも食べられるコシがしっかりあるお蕎麦を是非食べにきてください! お待ちしております😊

営業時間 平日 17〜24時 土曜日 16〜24時 日祝 定休日 コロナ禍により、営業時間の変更がありますのでサイトにてお確かめください。

住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-1 名古屋駅徒歩3分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る