炭火焼居酒屋櫻井

住宅地にある小さな居酒屋です。仕事帰りに、ふらっと一人で、休日にご家族と、二階の個室で接待など、様々な使い方が出来るお店です。個人店ならではの、お客様の要望に柔軟に対応出来るお店なので、まずはふらっと遊びに来て見てください。

全国の日本酒、焼酎、地酒を多数ご用意いたしております。食材は旬にこだわり、春夏秋冬の季節料理が楽しめます。驚きの楽しさを届けたくて珍しい野菜、魚、お肉などを全国から探して提供します 。接客は、食文化を通して人と人の繋がりを大切にお店とお客さま、お客同士の距離感を重視しています。

オススメメニュー  1、厳選して選びぬいた最高   の骨付きSPF豚ロース炭火焼 2、日替わり、週替わり、季節替わりの、おばんさい(全国、全世界の郷土料理) 3、日替わり鮮魚(地魚お刺身)

住所 東京都品川区東大井6-5-5

TEL 0357153208

営業時間  18時~25時 但しコロナ緊急事態宣言やまん延防止重点措置期間中等は都や国の要請通り営業いたします。

大井町の駅徒歩5分の駅前の住宅地にある、古民家をリノベーションした小さな居酒屋です 総席数29席、一階カウンター五席 テーブル四名席✖️2 2階席 半個室✖️2 4名席✖️4 宴会最大18名対応出来ます。 お料理コースあり3300円~ 飲み放題付きコースあり5500円~ 炭火焼きを中心に(焼鳥ではなく、串には刺さずに、お肉、地魚、野菜等を炭火焼きします)全国、全世界の郷土料理、日本ならではの四季の季節料理を提供する、居酒屋です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る