ホルモン焼肉 はやぶさ

閑静な住宅街に、ひっそりと佇むモダンな一軒家レストランの焼肉・ホルモン専門店。 お洒落な和モダン空間で、 『目利きで仕入れる黒毛和牛』 『朝〆のホルモン』 『契約野菜』 を職人が逸品に仕上げ、 宮崎県産備長炭で、一つひとつ焼き方の説明ある新しい焼肉スタイルをお愉しみ頂いております。

・こだわり お客様が求める飲食店とは非日常、自宅では味わえない空間、見た事もない素材や味付け、綺麗な盛り付け、細かなところまで見るおもてなしの接客。 そんなチェーン店にもできない世界に一つだけの個人店、今まで見た事もない物を作りたく始めました。 はやぶさには、そこにしか無い”ワクワク”が山ほどご用意しております。

・オススメのメニュー(top3)

①こだわりの手切り焼肉 この道20年のオーナーが目利きした牛肉は、カルビはマグロでいえば大トロに値する高級な部位のカイノミだけを使い、タンは希少な1本買いの黒毛和牛の牛タンを使用。焼き方は七輪を使い、最適な温度を出す宮崎産の備長炭で。また、一番美味しい状態で提供できるように、注文いただいてから手切りで調理をしております。

② 千葉県旭市から仕入れる朝〆ホルモン 老舗の内蔵卸専門から仕入れる、新鮮な高品質ホルモン。それぞれの部位のおいしさを際立たせるべく店主が吟味した自家製の22種類のタレで、サクサクからぷりぷりまでバリエーションに富んだ歯ごたえが楽しめます。調理は20年修行を積んだ職人の包丁細工と味覚で。食器は和食器に拘り、味わいはもちろん視覚でも愉しめます。

③ 厳選されたお飲物のペアリング 酒は生ビールや生クラフトから厳選、産地直送生マッコリや、蔵元より仕入れる焼酎や日本酒、ロゴがお洒落なワイン。ソフトドリンクは自家製で広島より仕入れるレモンなども用意し、多種多様なペアリングをお楽しみ頂いております。

JR西船橋駅南口徒歩2分 047-407-2727 50席

営業時間 17:00〜23:00 月曜定休日

住所 千葉県船橋市葛飾町2-408-2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る