旬菜旬魚 居酒屋 味琴(シュンサイシュンギョ イザカヤ ミコト)

大阪十三にある小さな居酒屋。 魚は北海道・福井県・豊洲市場より産地直送で仕入れており、牛肉は宮崎県の「幻の和牛」と呼ばれる「坂元牛」を使用。こちらの黒毛和牛は、一カ月に1頭しか出荷されない希少な牛肉で、大阪の居酒屋で食べられるのは味琴だけでございます。 その他の食材も含め、ほとんどの食材が現地へ行き見学し、生産者様と直接お話をして信頼できる食材を使用。また自身の料理を通してお客様に生産者様の想い・熱意をお伝え出来るよう心掛けております。

【味琴の特徴・こだわり】 ・その日仕入れた食材によって、その日のメニューが決まる ・扱っている食材のほとんどが、産地直送。 ・味琴で提供しているお料理は、素材本来の味を楽しんでいただけるように添加物を極力使用しておりません。

【営業時間】18時~22時30分(LO22時)

【定休日】日曜日・月曜日

【住所】大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目2番21 【1月29日現在】2022年1月27日~2月20日の期間、コロナウイルス感染拡大防止の為、休業中。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る