豚骨らーめん 魂龍

特性の五右衛門釜を使った 豚骨を継ぎ足しながらスープを引き継ぐ“呼び戻し”製法で長時間炊き上げた濃厚豚骨スープが売りです!!

オススメのメニュー 煮玉子ラーメン ラーメン チャーシューメン です!!

当店は福岡県北九州市に位置しております。 当店のラーメンは濃厚豚骨。五右衛門釜で長時間炊きあげるスープは開店以来、毎日豚骨を継ぎ足しながら作り上げたものです!!

豚骨は頭のみを使用しておりますので濃厚ながらもマイルドな口当たりというのが特徴です。自慢の濃厚スープには九州一円を店主自らの足で探し求めてたどり着いた素材を使用した秘伝の元ダレを使用し特注の中細ストレート麺を合わせております。

チャーシューにはあえてあっさりの豚肩ロースを使用しており、濃厚スープを引き立ててくれます。そこに毎朝切りたてのシャキシャキのネギとコリコリ食感のキクラゲを添えております。

トッピングに店主手作りのとろ~り煮玉子もおすすめです!甘味があり懐かしい味わいです。 是非一度「魂の一杯」をお召し上がりください♪

営業時間 11:00~15:00頃 18:00~21:00頃 スープ無くなり次第終了

店休日 毎週火曜日

駐車場 店舗前2台、店舗裏3台

電話番号 08031887691(店舗専用電話)

住所 800-0217 北九州市小倉南区下曽根一丁目3-5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る