sow(ソウ)

祖父の代から営んでいた小さな文具店を譲り受け、古き良き部分はそのまま残しつつ自身が好きなドライフラワーやアンティークな雰囲気を取り入れたお店作りをしています。大人も子供も憩える場所になる事を目指しています。

自身が生まれ育った所なので、地域の活性化・地元のコミュニティの場となるよう、定期的にイベントを開催しております。 店内は独自の世界観をお持ちの様々な作家さん達の作品(雑貨、アクセサリー、ドライフラワー、陶器etc.)を多数展示しております。また、sow 2nd pleaseにて小学生を対象とした学習教室や親子参加型のワークショップも行っています。

営業時間 10時半〜16時(営業日は不定期・Instagramにて随時更新しております)

住所 福岡県古賀市千鳥2-1-1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る