テーブルワインポンデュガール

銀座で17年目になるワイン酒場です。

楽しい時間は一回より2回3回以上あってほしいコンセプトで、安くて美味しくて楽しくてお腹いっぱいを目指してます。

ワインは小難しくて高いワインはありません、

安くて旨いにこだわってます。

食事もワインに合うようにこだわってます。

ワインが好き、飲みたい人に来てもらいたいたいので、お連れ様共に、ワインを飲まれない方の入店はお断りさせて頂いてます。

・オススメメニュー

●名物!南フランス郷土料理「カスレ」

ガチョウの脂、豚足で取った出汁で炊いた白インゲン豆と一緒に、鴨のモモ肉、ラム肉、豚のソーセージを混ぜ込んで、ワインで流し込んでください。

●ワインリストはありません、お好みのワインを伝えていただけたら、常時120本程からあるワイン棚から、その日の気分やお食事に合わせたワインを持ってきて、説明聞いてから選んでください。値段はボトルに書いてあります。

●黒トリュフオムレツ

香りでワイン進みます。オーダー率100%です。

店名は南フランスにある水道橋の名前が由来。オーナーがフランスを旅している時に南フランスで受けた、料理とワインの感動を日本に伝えたく始めたお店です。銀座の端っこの小さな橋の近くでやってます。春は店の目の前で桜が咲き、桜を見ながらワインを飲みにいらしてください。是非ワイン好きな方、飲んでみたい方のご来店お待ちしております。

・住所 東京都中央区銀座1-27-7銀座里村ビル1F

03-3564-0081

・営業時間

月曜~木曜日 17時-23時

金曜日 17時-24時

土日祝日 16時-23時

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る