TOKIMONOKOTO.

神戸の垂水区星が丘でこだわりのある手作りの作品を中心にTOKIMONOKOTO.がセレクトした作品を扱っております。

一つ一つ丁寧に作られた作品は、作家様の思いが詰まった世界でたった一つの物となっております。

コロナ過で人と人のふれあいが減った今、物から受ける経験や感動を沢山の人に届けたいと思っております。

また、このふれあいが少なくなったことにより孤立しがちな世の中に、少しでも人と人の繋がりを深め、

また安心できる世の中へと変えていけるお手伝いができたらと思っています。

ご近所の方から、そのお友達やご家族へ広がり

作家様から、また作家様の繋がりへ広がり

作家様からまたその作品のファンの方へ広がり

お友達がまた、お友達に繋がって

TOKIMONOKOTO.は沢山の素敵な方々と繋がって皆様に沢山の幸せをお届けしたいと思います。毎月最後の土日には、屋上テラスを使ったマルシェがご好評いただいております。

市場直送の新鮮お野菜や、当店自慢のお茶の試飲会、こだわりのある作品を作家さまがご用意しての共同開催となっております。

また、晴れた日には屋上テラスの貸し出しもしておりますので、お友達とのアウトドアカフェなどにお使いいただければと思います。

お気軽にお声かけください。

マルシェだけでなく、ワークショップなどの企画もどんどんしていきますので、お楽しみに!!

TOKIMONOKOTO.コンセプト

TOKI その時その場でしか味わえないTOKIを楽しむ

MONO 作り手の気持ちそのMONOの価値を感じる

KOTO KOTOで得られる体験、経験に感動する

こだわりのあるTOKIMONOKOTO.でひとびとに価値ある感動を

ROOFTOP MARCHE コンセプト

遊びに来てくれたご近所さん、遠くからふらっと立ち寄ってくれた人、わざわざ探して来てくれた人、会いたくて来てくれた人。

いろんな出会いから、会話が生まれ、

仕事の話、子供の話、趣味の話、世間話、

いろんな思いで集まった人が、いろんな言葉で、また新たな出会いにつながる。

株式会社T’plus 物販事業部 TOKIMONOKOTO.

 代表 藁科 順子

 店名 TOKIMONOKOTO.

住所 神戸市垂水区星が丘3-6-9

 TEL 078-955-4156

FAX 078-778-8239

 e-mail tokimonokoto@jcom.zaq.ne.jp 

営業時間 am10:00~18:00

月末最終土日(季節によってどちらかの1日)当店屋上の海の見えるテラスでROOFTOP MARCHE開催

中央卸売市場直送の新鮮野菜のセールや、お茶の試飲会、漆器やアクセサリー、オーガニックハニー、

低糖質スイーツetc数名の出展者様とのコラボ開催しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る