地鶏料理とお庭遊びができるにわのとり

飲食店とお庭屋さんが手を組んだ…。 コロナ過の中色んな事を勉強した…。 新しいタイプのお店、にわのとり‼️‼️ お出迎えするのは自慢の大看板! 道の駅的存在になりたい気持ちの現れ🌳 にわのとりから見える大パノラマ! そしてシンボルツリーの15m超える紅葉! 店内からも見える最高の紅葉です😌🍁🍂 玄関前のカッコイイ看板が皆さんをお出迎え😆🙌 撮影スポット間違いなし!📷✨ 2階いろり処の あたたかい気持ちが篭った大空間! 蜜を避け、みんなと語り合いたい、 美味しいもの食べたい、遊びたい。☺️ 勉強に勉強重ねた地鶏…。 本日の厳選地鶏とランチはとてもおすすめです🐔 1階にはデザート、飲み物が似合う大パノラマ! お庭屋さんデザインの カウンター席やテーブル席。 ハンモックに揺られるのもおすすめ😊 これからどんどんイベント考えます!お楽しみに😍

・オススメのメニュー(top3) にわのとり定食 地鶏もも焼定食 本日の地鶏

☏ 0943 54 2299

営業時間 11:00~22:00(鶏肉次第終了) 定休日 水曜日、木曜日

福岡県八女市上陽町下横山62-3

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る