米と葡萄信玄酒店

「米と葡萄」…その名の通り日本酒とワインを豊富に扱い、それに合った、地元 八女の食材を中心に、旬の食材を使用したメニューを豊富にご用意しております。 ・オススメのメニュー(top3) 1.上陽牛のロースト 2.上陽豚のパテドカンパーニュ 3.らんらんらん

信玄酒店の一押しは、「上陽牛・上陽豚」を使用したお料理。 奥八女の綺麗な水と緑が豊富にある牛舎・豚舎で大切に育てられており、お肉本来の旨み・甘みが強く、脂身もサッパリして食べやすいお肉です。 飲み物は、ワインと日本酒を数多く取り揃え、尚且つリーズナブルなお値段でご提供しております。 また、季節によって仕入れるお酒も変わりますので、季節ごとにお楽しみ頂けます。

営業時間 18時〜5時(L.O.4時)

〒810-0014福岡市中央区平尾1丁目12-21 イルヴァローレ薬院

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 福岡市中央区春吉の少し入り組んだ所にある、『鶏刺焼鍋さるく』さんです❗️…
  2. 2022/5/10

    一ツ星紅茶堂
    365日 毎日楽しめる紅茶を。 私生活に紅茶の嗜みを増やすことで丁寧な暮らしを提供してくれる…
  3. 今回は美味しいパスタやイタリアン料理を美味しいワインと一緒に楽しめ、ランチでもパスタや色々なメニュ…

公式LINE

Instagram

TikTok

ページ上部へ戻る